下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

プロフェッショナル〜仕事の流儀〜

http://distilleryimage10.s3.amazonaws.com/3911f8d4808911e1a9f71231382044a1_7.jpg


スポーツ選手も、俳優さんも、ケーキ屋さんもどんな人でも、プロフェッショナルは練習を欠かさず、本番に備えます。

僕らもそんなプロフェッショナルな魂を持っています。

以下がその証拠です。

ひかる

 ・ひかる
 うんこ!

 ・ゆうま
 あ!
 あああ!

 ひかる
 久しぶりにうんこ!って言ったわ
 なに!

 ゆうま
 いやうんこはびびったわ

 ひかる
 ちんこ!
 てか
 こう言う気分なのいま

 ・ゆうま
 ちくわ!

 ・ひかる
 いいよ
 もっとちょうだい!

 ・ゆうま
 パナソニック!

 ・ひかる
 おぉおおお!
 元気でた!

ゆうま

君これ好きだな笑
あそこでパナソニック出せる人はなかなかいないよね

ひかる

うん。パナソニック好きだわ。あんな簡単にパナソニック出したやつはじめてみたわ。

ゆうま

あそこパナソニック以外ないもんなー。他当てはめるとしっくりこない。

ひかる

パナソニックってすごいよなぁ
キレはんぱないわ
ソニー
ナショナル
サンヨー
シャープ
トーシバ
だめだね
電気メーカーだとトップだな
サムスンはいい線いってるけど遠く及ばないな
だからなんやねん・・・

ゆうま

ほんとなんやねん…
こういうバランス感覚は経験積まないとなかなか養われないよね
この能力どこで使うの笑

ひかる

どこだろ。。。
キャバクラ
俺らで本番って言ったらキャバクラになっちゃうよね。
観客がいるかいないかだけだけど。。。
あとこういうバランス感覚ない人はさ、俺らのバランスがおかしいってなるのかな?
やべぇあいつらおもしれぇってなるのかな。
パナソニックをおもしろいと感じることが出来るのかな。言えないだけかな。むずかしいな!

ゆうま

ちょっと問題だしてくんね。Facebookで笑。パナソニック穴あきにして、選択問題笑
いや、無理だな笑
今まで2人培ってきたものがないからな
空気感とかな

キャバクラが本番ってどーしよもないな笑
そいやまえキャバ嬢に「こんなに楽しかったの初めて」って言われたわ。営業じゃなくガチだったな。
逆にセット料金もらいたかったわ

ひかる

逆にセット料金もらいたかったわって相当かっこいいなwモテるわ

ゆうま

営業じゃなく楽しんでる時はわかるもんね
そういや一時期しらふでキャバクラ行ってた時あったなー笑
しらふで勝負してたわ笑
酒に頼らないとか言って
あん時一番きれあったなー
しらふでそれなの?!って驚かれてたなー。「遂におれもここまできたかー」とか言ってたなー
しらふでキャバクラっちゃう領域まできたかーとか言いながら誇らしげだったなー
アホ丸出しだったなー笑

ひかる

なんかいいわ。青春だな。


しらふでのキャバクラと無酸素登山はとても似ていると思います。

敢えてハードルを高くし、自分の力だけで目標を乗り越える。
これは真のプロフェッショナルだけがなせる業だと思います。