下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

ハンサムだから許される

【前回までのあらすじ】
・ゆうまは一週間前僕の誕生日に僕の顔をおちんちんの先っぽにつけた画像をFBに僕をタグ付けしてアップした。
・そして僕は取引先とか会社の人におちんちんを見られたことをひどく落ち込んでいた。
・ゆうまはFBの自分のアイコンの画像を変えたがっていた。

ゆーま

もうあしたいいのなかったらお前のちんこにするわ

ひかる

やめとけやw
もうほじくるな

ゆーま

まだ身残ってる残ってる!
まだ食べるところあるわ
食べるとこなくなってもいくわ。

ひかる

えぐいなおまえ。執着心の塊だ

ゆーま

まだあるだろ身。違うバージョン書き上げるわ。

ひかる

おい!むしゃくしゃしたからっておれのちんこを弄ぶな!

ゆーま

もっと気持ち悪いのfacebookにあげよ
ちんこ以上のやつうpしよ!

ひかる

やめてww

ゆーま

うふふ

言っておくけど、俺あんなことあんまりしたくないからね笑

ひかる

あんなことあんまりしたくないの!?
えぇ~~~

ゆーま

会社の人がみてるからしてるわけじゃん
あんなん俺ら仲間内でやっても日常じゃんw
ひかるがひどいめあってるの見て笑ってるわけだよね笑
お前にちんこに似てるね!って仲間内で言っても、もうおもしろくないじゃん?

ひかる

わかるわ〜〜

ゆーま

わかっちゃったw

ひかる

新しいフィールド求めてんだよね

ゆーま

ちょっと怒られるかとおもったわw

ひかる

だからこそやめてって言っているのだ!

ゆーま

やめて!って言われないと困るもんね。こっちも。
きてきて!だとやる気なくなるからね。

ひかる

腹立つわ~。多分俺そこそこ色々と失ったよ。

ゆーま

失ったの?得てない?得るものなにもない?w

ひかる

得てないわ!!!

ゆーま

ないかー

ひかる

結構ね、結構キツイよ
この関係。

ゆーま

まじかーつまんねーなー

ひかる

会社の人見てるけど絡まない。
つまんなくねーよ
こえーよ。
お前に同感して欲しいわ
こわいわ

ゆーま

まあ俺あれ載せた段階でそこそこ怖かったけどね。
wwwww

ひかる

何の恐怖なの!?
俺の気持ちになったの!?

ゆーま

怖くなってるからね。載せた段階で。
いや、会社だいじょぶ!?
ってなるでしょそりゃw
こわかったもん。
でも顔ついてたらちんこじゃないし。
ちんことして成立してないからね、あれ

ひかる

どちらにせよこわいわ。もしクビになったらやとってね

ゆーま

いや、無理でしょ。ちんこみたいな顔のやつ飲食店に雇えないでしょ。

ひかる

たしかにww

てかさ話変わるけど、ちんこはなんとなくわかるけどさ、ボーズにした時に永島に言われたクリ○リスはわかんないわ笑
クリ○リスに似てるねって笑

ゆーま

もう言いたいだけだよねw
お前を無茶苦茶にしたいって気持ち一心だよね笑

ひかる

なんなの?きらいなの?みんなおれのこときらいなの?

ゆーま

てかちんこはなんとなくわかるんだw

ひかる

ちんこはわかる。

ゆーま

まぁいいじゃん、モテモテだし。
いいじゃんいいじゃんハンサムだし。

彼女も最近「真っ暗闇だとハンサムだね!知らない人みたい!」と喜んでくれてます!

ふふふ!