下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

scansnapちゃんが残していってくれたもの

以前scansnapちゃんの良妻っぷりを書いた。
 

才色兼備!ScanSnapちゃんは俺の嫁だっ!!! - 下唇小五郎の上唇日記2

 
僕なりに、不得意な日本語を駆使して、scansnapを女性に例えて宣伝して見たところ、、、
 
 
!?
 
に、、、2位だと・・・!?
 
 
に、、、257点だと!!!!
 
 
257!?
 
 
 何点満点中や!!!!!!!
 
 
そんな変なところに引っかかりつつコメントも株式会社PFUの宣伝担当の方が丁寧に書いてくれていました。
 
思わず吹き出しながら読んでしまいました。有名人に例えるのも面白かったです。Adobe Acrobat XI Standard同梱モデルのお買得感を、とても分かりやすくご説明いただいており、選定いたしました。
 
 
もう一度見てみましょう。
 
 
思わず吹き出しながら読んでしまいました。

 


社交辞令でしょうが、、、なにこれめっちゃ嬉しい。。。
 
 
 
 
 
そして間も無くしてはてなさんからメールが来て
 
住所をお伝えしたところ、、、
 
 
f:id:toripika:20140409092753j:plain
 
 
うおおお!!!
 
JCBギフトカード1万円分!!!
 
 
書留で!!!
 
簡易書留で!!!
 
 
平日に届いたらしく、不在通知入ってたので、土曜日に郵便局の窓口までいって直接受け取りました!
 
 
簡易書留すげぇ!!!