下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

オフィスででんぱ組.inc

僕の仕事はDJ。

みんなが心地よいBGMをオフィスで流すのが仕事。

でもどうしても僕の趣味が強く出てしまう。

以前、レキシの「きらきら武士」を流しすぎて、流れ始めると全員からブーイングを食らうという事態に陥ってしまった。

それ以降できるだけ、みんなの耳に残らない、フラットな音楽をかけようと心がけている。


でも今日ふと、でんぱ組.incをかけたくなってしまった。

これは僕が昔から最上もがちゃんがすきだったのと、楽曲をちゃんと聞いたことがなかったからだ。
ほんと、こういうところ一人っ子。じわる。

さっそくapplemusicでかけてみた。

心がざわついた。ときめき系のざわつきじゃなくて落ち着かないのだ。

そわそわしてると、同僚からチャットがきた。


「心がざわつきます。」

やっぱりみんなそう思うよね!

オフィスででんぱ組.inc禁止!!