下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

【急募】暇なシルバーウィークを刺激的にするアイディア募集中!


あれだけ待ち望んでいたシルバーウィークについに突入した。
別に予定があるわけではない。
仕事が辛いから大型連休を待ち望んでいたのだ。

いざシルバーウィークになってみると案の定やる事がない。
しかも何故か仕事の日より二時間くらい早く起きてしまった。
ウキウキしてるのだろうか?何も予定ないのに。


そんなわけで暇すぎて1年くらい放置してたブログを更新しているのだ。

シルバーウィークは中途半端にパラパラと予定が1日おきに入っていてどこか遠くへ行く事もできない。

さっき、福岡にロッテ応援しに行こうかなと思って航空券検索したら片道40,000円だった。

パ・リーグtvで我慢しようと思う。

そうすると試合が始まるまでの9時間何もする事がない。

いつものようにゴロゴロするのは勿体無い。
めちゃ晴れてるし、なんか有意義に過ごしたい。

誰か何か良いアイディアないですか?