下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

ヤンキー恐い

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ブログやっていたこと忘れてました。

今日から毎日更新しようと思います。



いやぁ〜書きたいことたくさんあるなぁ!


ありすぎて書く気がしないなぁ。


先日彼女の友達(2人)がでるとかでBAYCAMPとかっていう川崎のクラブチッタで開催されたロックパーティに行ってきました。
#友達2人共かなりいけてる人だった。
BAYCAMP201402 | ドキドキとロックだけを発信するBAYCAMP 2014年真冬のWINTERエディション開催決定!


快速東京意外と良かった。
HUSKING BEEとか出てました。大御所だよね。
Your Song is Good 良かった。大人の時間
Wienners一番良かった。ホント良かった。
ダイノジ辛かった。(朝5時途中退出)

まぁこれしかみてないんだけどね。

今どきっぽいピコピコロックバンドがいい感じでした。



でもここでは敢えてその日見れなかったキュウソネコカミとかいうイケてるゆとりバンドを紹介しておこう。
めっちゃオラオラしながら「ヤンキー恐い」って歌ってる感じが素敵。

キュウソネコカミ DQNなりたい、40代で死にたい - YouTube



ある意味代弁者。キュウソネコカミ見たかった。