下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

下唇小五郎アパレル業界撤退!

下唇小五郎アパレル業界へ進出 - 下唇小五郎の上唇日記2
前回こんな記事を書きました。

そしてその夜には1位になって嬉しさのあまり追記で1位になりました!なんて書きました。
キャプチャ撮ったり舞い上がってました。
f:id:toripika:20131205105126p:plain

こんな着てたら恥ずかしいデザインがデザインコンテストで頂点に立つなんて・・・。
まぁ土下座しながらSNSとかでワンクリックお願いしますって回ってましたから、そういう身内票も多いですが、ふらっと押してくれる人も確かにいるはずでちょっと嬉しかったです。

周りがイケてるTシャツだらけだったので、ブサイクがイケメンだらけの合コンでモテモテになるような。
僕が幼少期から理想としていた世界がそこには広がっていました。
これは一種のレボリューション、いや!クーデターだ!なんて完全に天狗になってました。

賞金で10万円もらえるしアウディでも買おうかななんて脳内でボケてたあの頃が懐かしいです。

うれしくなって説明書き追加したりして更なる票を集める努力をしたのに・・・。

巨匠下唇小五郎が一週間かけて描き上げた作品。
その辺にありふれている平凡なにょろんではなく、歪なにょろんを表現するために自らの右腕を切り落とし左腕のみで描いた。

そんな右腕まで切った努力は無駄でした・・・現状を見て下さい。
f:id:toripika:20131205105117p:plain

TOP3はどう考えても業者です。

僕のチープなデザインを超えるチープさ。
誰が投票すんねんっていう会社ロゴTシャツ。

くそぅ!


というわけで下唇小五郎26歳、完全に社会の波に飲まれました。

そして4日間くらい1位にいましたが一枚も売れませんでした。

まぁあんなん着てたら恥ずかしいしね。

ださいよね。俺も買わないもん。
ただでくれるって言われてもいらないもん。




でも、くそぅ!!!

[BASE DESIGN T AWARD]あなただけのTシャツショップが作って賞金10万円をゲットしよう! | BASE(ベイス)