下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

下唇小五郎アパレル業界へ進出

本日のヤフートップにも掲載されていましたが(嘘)私下唇小五郎、アパレル業界へ進出することとなりました。

まぁ音楽業界ではスマッシュヒットを連発しては居ますがちょっと飽きてきてしまって(笑)息抜きにアパレルでもやってみようかなぁ?なんて思ったのがきっかけです。

まぁ多分余裕です。


まずTシャツデザインからとりかかりました。

f:id:toripika:20131202142817j:plain
にょろんとしたおっさんTシャツ | yupika
このデザインはほんとに難しかった。
線がいびつでしょう?

この絶妙な手描き感を出すのに1週間はかかりました。


f:id:toripika:20131202142808j:plain
串刺しTシャツ | yupika
これはゆーま氏のデザインです。
奥が深いですね。
完全に芸術の域を超えてます。

通報ボタン押されないかドキドキです。


f:id:toripika:20131202142813j:plain
ミニ間臼さんTシャツ | yupika
どうでしょうか?
女の子が好きそうなフォルムのこのデザイン。

オリジナリティに溢れているでしょう?



ランキングがあるのですが800作品くらいある中、意外と40位とかにいます。
出来れば「投票する」ボタンをポチって頂きたいです!よろしくお願いします!
[BASE DESIGN T AWARD]あなただけのTシャツショップが作って賞金10万円をゲットしよう! | BASE(ベイス)

今回は星は要らないから!星は要らないから!よろしくお願いします!


追記:2013-12-2 23:56
一位になりました!!でも注文は入りません笑