下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

Hatena Engineer Seminar #2 に申し込んだら抽選から落ちた

Hatena Engineer Seminar #2 に申し込んだ - 下唇小五郎の上唇日記2

こんな日記まで書いてアピールをし望んだ抽選当日(多分)

ドラフトで指名されるのを待つ学生さながらにドギマギしながら抽選結果を待ちました。


抽選が当たったら、ちょっと予習していこうとか、懇談会ではどんな人がいるんだろうとか。
あんな記事書いちゃったから本当に「あなたが下唇小五郎さんですか?」とかって話しかけられちゃうかなぁ?
とかって心配していたのは全て杞憂に終わりました。



しょうがないしょうがないと思いつつ悔しかったので、昨晩呪いをかけました。



向こう一ヶ月はてな社員全員の下唇が3倍に膨れ上がることでしょう。


直し方を知っているのは僕だけです。


・・・わかりますね?

当選メール今からでも遅くないので、お待ちしておりますよ?