下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

あいぱっどえあー

巷で噂のipad air。
初代ipadを使っている僕からすると少し羨ましい存在。
ちょっと欲しくなって色々調べてしまった。

wi-fiモデル一択なんだけど。
容量によって値段が違う。

ざっくり書くと
16G→5万
32G→6万
64G→7万
128G→8万

この様に1万多く出せば容量倍スタイルだ。

これを冷静に考えると128G欲しくなる。

いや、僕の今持っているデータを全部入れなければ32Gでも全然大丈夫なんだよ。
でも、64Gあれば今のところ足りる。
そしてそこからあと1万出して128Gを手に入れると向こう3年は大丈夫だろう。

こんな感じでいざ文字にしてみると冷静とは思えないけれど、128Gに落ち着く。


そんな感じで新宿のビックカメラに行ったら16Gしかなかったです。


そして5分くらい悩んで

まぁpcにデータを出し入れしながら使えばいいかということでかっちゃいましたー!


ipadから更新しちゃってまーーーーす!!!