下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

田中のマーくん

初戦負けました。

0勝2敗

4勝先取ですのであと1敗できます。


今季振るわなかったロッテのエース成瀬を投入しました。
前回3回3失点だし相手マーくんだしでみんなあまり期待してなかったのです。

しかし成瀬は7回1失点とエースらしいピッチングをしてくれました。

結果負けましたがとても嬉しい光景でした。


それにしてもマーくんはすごい。


案外チャンスは作れるんだけど得点圏にランナー背負うと1段階上のギアが入る。


素人目で見てもあんなの打てねーよwと絶望的になる投球。


敵チームだと本当に嫌いだけどメジャー行ってくれたらやっと応援できるよ。


ダルビッシュもそうだった。


だから早くメジャー行ってくれ。



まあとりあえずロッテはマーくん以外の試合勝つしか無いので頑張って欲しい。

ちなみにビジター席は22番だけだそうで・・・狭すぎて笑ったw
f:id:toripika:20131018111835j:plain


超アウェーですが
マリーンズファイティーン!!