下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

アフロ田中のススメ

今僕はアフロ田中シリーズを読んでる。

古いよ!っていうのは置いておいて、めっちゃ面白い。

このマンガは大半が下ネタなのだが、そのへんの下品な下ネタと一緒にしないで欲しい。
思春期の男性の行動や心情を忠実に再現しているのだ。


例えばかわいいなって思う女子がいるとしよう。
見るとなんか心拍数が上がるな。。。なんだこれ?
もしかしてこれって恋・・・!?

そんなウキウキする状況でも田中は至って冷静だ。

「それは恋じゃなくてムラムラしてるだけじゃないの?」

田中はこの疑問を自分に投げかけ恋と性的欲求を見分けているのだ。

具体的には一回自慰ってから、再度その子を見てみる。

そうするとそんなに可愛く見えなかったりする。


これは悲しいくらいに良くあること。
男性が下半身に思考を乗っ取られ操作されている証拠でもある。


風俗についてもそうだ。
「今日なんかムラムラするなー風俗行こうかな?」って思った時は取り敢えず自慰ってみるべし。
「あぶねー!3万節約できてよかったー!」ってなるはずだ。(3万円が風俗相場のイメージ)


僕は風俗とか行きたくもないのでアレですが、id:shota-mをはじめとする世の男子はこの様にして節約しているみたいですね。


試しに13歳(中1)から性に目覚めた26歳の男子がいくら位節約できたか計算してみた。


僕はそんなに性欲とか無いのでアレですが、id:shota-mをはじめとする世の男子はおそらく1年で平均250回くらいアレしてるのかな?

それが13年。

250×13で3250回。
3250×3万円 = 9750万円!?



ええええ!!!そろそろ1億円節約できそうじゃないですか・・・!


僕はあいにくそういう猿みたいな脳みそではないため、年3回くらいなのでそうでもないですけど、id:shota-mを初めとする世の猿みたいな脳みその26歳はこんなに!?

ええええ!?



僕なんか平均年3回だから
3×13で39回。
39×3万円 = 117万円しか節約できてないですやん!!!?


何はともあれ皆さんかなり節約しているようで。


そういえば僕が尊敬している自慰行為のマエストロであるケンドーコバヤシさんはこんなことを仰っていた。

AV女優は公務員にし年収を一律2億にすべし

この発言の裏には、彼女たちが多くの性犯罪を未然防止していることや、金銭の節約につながっていることに対する感謝の意がこめられているのと同時に、世間的に風当たりの強いAV女優たちに対しての気遣いでもある。

やはりケンドーコバヤシさんはかなりのジェントルマンだ。

僕もジェントルマンになりたい。





いつの間にかアフロ田中の話しじゃなくなってましたね。申し訳ございません。

えーっと。

そうそう。

まぁこんな話以外にも見どころがいっぱいあって、田中の成長具合とか見てて面白いです。


彼の行動に共感したい男子
男心を知りたい女子

どちらも楽しめるのがアフロ田中シリーズ!

一度手にとって見てはどうだろうか?(ステマ)

高校アフロ田中全10巻 完結セット (ビッグコミックス)

高校アフロ田中全10巻 完結セット (ビッグコミックス)