下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

フラストレーション

風力発電であれば風、火力発電であれば火、水だったりガスだったり太陽光だったり人力ではない自然発生するエネルギー。
それを自然エネルギーと呼びますね。

他になにかないのかなーって考えた時に「苛立ち」って結構エネルギー有るんじゃないかなって思ったんです。

まぁ結局人力では有るんですが、苛立ちって結構なエネルギーを秘めてると思いませんか?

苛立つと、貧乏揺すりしたり、怒鳴ったり、物にあたったり、貯めこんだり。

怒鳴るとか結構なエネルギー消費ですよねあれ。

こんなふうに苛立ちって結構なエネルギーに変換されてるんですよ。


ディズニーランドなんて苛立ちの宝庫だと思います。
まぁ素晴らしい場所なんですけど何より並ぶ時間が辛かったりしますよね。

そんな行列が出来る場所に無限プチプチ的なストレス発散できるエネルギー変換機を用意して1プッシュ何ワットみたいな発電が出来れば結構エコですよね。


なんかそう言うマイナス要素を逆手に取ったビジネスっていうのが出来たら面白いなって思うわけです。

中国からのDos攻撃を利用した発電とか笑
難しいだろうけど、なんかポジティブでいいなーって思います。


ストレスがエネルギーになるっていいな。髪の毛抜けてハゲるとかしかないもんなストレスって。

こんなんできないのかなー