下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

ギャルとギャル男の恋愛バラエティ 第2話 「折れた心」

まず最初に。
このブログを見てくれている僕の友達へ。
この記事にイイネしないで下さい。
ヒヤヒヤします笑




ギャルはあれから様々な投稿を行なっている。

・プロフィールどうやったら変更できるのー?
・誰か安く車売って下さいー!
・子宮が痛い
などなど


その中のある投稿にあのギャル男が反応していたので紹介しよう。


頭からフラッシュバックしてて消えない。

これはかまってちゃん特有の主語の無い投稿、心配を呼び込む手法だ。
それにしても精神的にかなりきてそうな投稿ばかりするギャルだ。

ギャルが待っている返信は恐らく「大丈夫?何かあった??」とかであろう。

ただあのギャル男は違った。



千葉にゃう

事もあろうことか自分の居場所を伝えた。
ギャルを心配することもなく、ただ単に自分の居場所を伝えたのだ。。。
しかも結構な夜中だ。アホなのか。。。




その返信にギャルは反応せず。。。


その後も「お茶飲んだだけで吐いた」だとか「めっちゃ酔って泣いたw」とか痛々しい報告をしまくるギャル。

精神的に大丈夫なんですか?と思える投稿。

それらにあのギャル男は反応せず。
監視員側からするとこれはつまらない。

ちなみに監視員は二人いる。
僕とSくんだ。
彼と僕はギャルが反応するたびにメールで「【速報】お茶飲んだだけで吐く」などという報告をし合っている。

話がそれてしまったが僕等の最近の楽しみなのでギャルにもギャル男にももっとアグレッシブに動いて欲しいと思う。


そんな心配を他所にギャルは前代未聞の長文を投稿する。
期待通りの動きだ。

・誰と付き合ってても比べる自分が嫌になる。
・別れた時2人で泣いた。
・別れた時から時間が止まったようだ。
・思い出さない日は正直ない。
・どんな金持ちと付き合ったってあいつのことを考える。
・どんなイケメンと付き合ったってあいつのことを考える。
・あいつの腕の中にいたいって期待してる。
・後悔しかない。辛すぎる。

上記は要約したものだがかなりの長文だった。
タイムラインという公共の場でこれだけの幅をとる投稿をするのは若干NGな気がするがまぁそれはいい。

やはり気になるのは「アイツ」というのは誰のことを指しているのか。
あのギャル男なのか?
いやいや、でもさすがにそれはないか。
でも・・・逆にFBを通して遠回しに・・・。

いろいろな仮説を立ててみたがやはり真相はわからない。



この投稿へのいいねは4件。

監視員S曰く
「全員クソみたいなギャル男」
とのこと。

確かに全員クソみたいなギャル男だった。
しかしそのどれもがあのギャル男ではなかった。。。


何故だ。こういう時こそ支えてあげないとだめだろ!!

そんな怒りを抑えてあのギャル男のページに行ってみようと過去のコメントを見てみると。。。

全て消えていた。。。


そして僕は気付いた。

そもそもあのギャル男のアカウントが消えていることに。。。



ついに心が折れてしまったのか。。。

まぁくよくよしていてもしょうがない。
充分に楽しませてもらった。

ありがとうギャル男。


この恋は残念ながら僕等の監視下から離れてしまうことだろう。

この先、FB上以外でこの恋が続くのか、それとも新しい恋を探すのか、、、それは本人たちにしかわからない。

ただ、ぼく達は心にでかい穴が空いたようでこの先の事なんか何も考えられない状態です。

これから何を糧に生きていけばいいんだろうか。。。


相変わらず世知辛い世の中だ。

何がアベノミクスだ!ばかやろう!