下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

SONYのbluetoothスピーカーを買ったよ

オフィス変わってからBOSEbluetoothスピーカーに感動しました。
でも音質と言うよりかは、ワイレスで聞く音楽の手軽さに感動したわけです。(音質めっちゃいいけどね)

BOSEスピーカー3万円はちょっと気が引けたのでSONYのスピーカー買ってみました。
ビックカメラで6千円を4千円分のポイントを使い2千円でゲット!

SONY ワイヤレススピーカーシステム ブラック SRS-BTV5/B

SONY ワイヤレススピーカーシステム ブラック SRS-BTV5/B

サイズ

めちゃくちゃちっこいです。少年野球の野球ボール(C球)くらいかなー?
そんでもってワイヤレスなのでお風呂入りながらとか料理しながらとかとても良いです。
あとピクニックとかBBQとかにもあったら場所とんないし便利だとおもいますよ。

音質

サイズの割にですけど音いいです。
ただ高音に限ってで、低音はそこまで良くないです。
価格コムのレビュー見てるとそんなん気になんないみたいな人いましたけど僕は気になりました。

充電

USBからのみっていうのがちょっと嫌だ。
アクセサリ買えばいいんだけど。わかったよ買うよ。
電池は5時間持つらしい。

ハンズフリーも出来ちゃう

ハンズフリーでスピーカー通して話せるようです。
使ったことが無いのでわかんないですけど、両手で両乳首つまみながら電話とかできるので便利ですね!




まぁ何はともあれ大満足!
ずいぶん長いこと部屋にスピーカーない状態で生活してたのでウキウキです!

スピーカーを持ち運びたいとか、スピーカーに場所取りたくないみたいな人にはコスパは充分で、きゃなりオススメです!!