下唇小五郎の上唇日記2

〜失われた上唇〜

親友が落ち込んでいる時元気付ける方法〜チャット編〜

親友というのはいつも心の支えになってくれます。
この記事を読んでくれている皆さんにもそういう存在がいるのではないでしょうか?


むしゃくしゃした時、相談するつもりが強い口調で当たってしまう事も。。。
僕の親友であるゆうまくんは僕のむしゃくしゃを解決するすべを知っています。


彼には何度助けられたでしょうか。


1年以上前のチャットログになりますがこの時も良い救い方をしてくれていたので紹介させて頂きます。

2011/08/03のFBチャットログです。

8月3日ひかる

うんこ!!

8月3日ゆうま

あ!

あああ!

8月3日ひかる

久しぶりにうんこ!って言ったわ

なに!

なに!

8月3日ゆうま

いやうんこはびびったわ

8月3日ひかる

ちんこ!

こう言う気分なのいま

8月3日ゆうま

ちくわ!

8月3日ひかる

いいよ

もっとちょうだい!

8月3日ゆうま

パナソニック!

8月3日ひかる

おぉおおお!

元気でた!

裸でぶつかれば裸で受け止めてくれるのが親友。

皆さんも是非参考にしてくださいね!